いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
終わってしまった・・・
昨日、BSで放送していた<アグリーベティー3>が
終わってしまった。。。
あー悲しいよぉおお
・・・って、録画してまだ観ていないんだけど



元々海外ドラマは大好きで昔から本当色々見ていたのですが
アグリーベティーの面白さはたまらないのです
シーズン4はいつからかなぁ。。。待ち遠しいなぁ。。。

と、思っていたら4月からの同枠は<デスパレートな妻たち5>が
始まるそうですきやぁぁ~待ってました
楽しみ~楽しみ~(コロッと変る・・・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
それって。
おもしろそうなTVだね。
2010/03/25(木) 20:36:31 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

私その番組、見た事ないんです><
そっかぁ、、面白かったのですね~
海外ドラマは今、24 season7 を見ています(笑)
2010/03/25(木) 22:42:57 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
こんばんは。

わたしも海外ドラマ大好きです。アグリーベティは勇気もらえるし気楽にみれていいですよね。アグリー役の娘普段普通に綺麗でびっくり?しました。ちなみにわたしのお気に入りはグレイズアナトミー(泣ける)とボーンズ(グロいが)ドクターハウス(健康第一と心底おもう)です。
2010/03/25(木) 23:20:03 | URL | まゆみぼん #- [ 編集 ]
アグリーベティー面白そうですね^^

海外ドラマはNHKでやってた古いのが好きです。
フルハウスとかアルフとか^^
あと世にも不思議なアメージングストーリー!

最近フリンジ見たけどグロくて自分には合わなかったです。。
2010/03/26(金) 00:23:48 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
海外ドラマってあまり見たことないです。
アグリーベティー面白かったんですね。

でも4月からまた新しいのが
始まるということで、よかったですね。
楽しみですね。(´∀`*)
2010/03/26(金) 16:55:45 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
海外ドラマ私も大好きです~ヽ(^o^)丿
以前はよく見てました~
今はなかなか見られませんが・・

これは知りませんでした。
楽しそう~!!
デスパレートな妻がまた始まるのですね。
わ~~見たいな~~!!
2010/03/26(金) 17:50:43 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
最近運動しながら、CSIとかミディアム見てるんですが
アグリーベティーも面白そうですね。
あのDVDの表紙を見る度に、気になってたんですよ。
見てみようかな。
2010/03/26(金) 17:54:39 | URL | タムタム #- [ 編集 ]
海外ドラマって一度観始めると止まらなくなりますよねー(^^;)
オレもLOSTとドクターハウスにハマってました~☆
デスパレードは借りてくる海外ドラマの合間合間に何故か1話とか入ってて、少し気になりつつ…。。。
2010/03/26(金) 18:58:21 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さん、コメいつもありがとうございます!
この場を借りて感謝申し上げます。

しかし、海外ドラマの究極は
やはり<24>でしょう。。。
だってジャックは本当に死ななない・・・(笑)
2010/03/27(土) 23:40:40 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/99-21c660af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
