いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
メナードビューティープラン
私が長年通っているエステサロンが新宿にある
<メナードビューティープラン>さんです。
名前の通り高級化粧品<メナード>の製品をタップリと
使用してくれるフェイシャル専門のエステサロンです

ビューティープラン1

このサロンは、とってもアットホームでサービスも良く
なんてたって安い!!!
ニキビ等肌にトラブルが発生したらすぐに駆け込んでいます


ビューティープラン

エステシャンの清水さんが大変楽しく面白い方なので
肌トラブルがある方もない方も是非一度足を運んでみて下さい~
絶対ご満足頂けると思います~


*メナードビューティープラン*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いちごっ娘さん、きっとお肌がめちゃめちゃキレイなんでしょうねぇv-398

お手入れしてもらってる間って、マジで寝ちゃいません??
ワタシは、以前口あけて寝ちゃったコトがありましたよ~。

ヤバいし~~v-356
2010/03/25(木) 00:11:12 | URL | むにゅ☆ #- [ 編集 ]
フェイシャルエステ
私も行ってみたいです。

<メナード>の製品を
使ってくれるなんて
お値段が気になります・・・( ̄ー ̄;

私もよくにきびが出来るので
駆け込んでみようかな?
2010/03/25(木) 07:08:42 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
まだ間に合うかな(笑)。
2010/03/25(木) 07:46:37 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
エステーーーe-451e-330
学生の僕には絶対行けない場所じゃないですかe-330
でも一度は行ってみたいなぁe-420
体の疲れをとって欲しい*笑

とりあえずヴィタミンCCCCたくさん接種しておきましたe-287e-343
2010/03/25(木) 13:57:44 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
エステ☆お肌のお手入れは大事ですよね~☆

…って男子のオレはあまりお手入れしてませんが(笑)

エステとか…他の美容関係は全部そうですが、女性がキレイに女性らしくいようとすることって素敵な事だと思います☆

…オレも紳士目指して頑張らねば(笑)

2010/03/25(木) 19:27:57 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだ間に合うかな(笑)。

間に合う!間に合う!
むき卵肌になろうーーー!!!
2010/03/25(木) 19:50:29 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
こんにちは(こんばんは)!!
きっとお肌つるつるですねぇ^^

ニキビといえば最近プロアクティブ始めました(‐ω‐)

いつかはエステサロンへ行ってみたいです~*
2010/03/26(金) 16:46:49 | URL | Maturika #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/98-a9c45256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
