いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
三尺三寸箸
新宿駅・南口の駅ビル<ルミネ>さんにある
<三尺三寸箸・さんしゃくさんずんぜんばし>さんへ
行ってきました~
店名が早口言葉のようで、かんじゃいそうですが

このお店は、お肉で有名な<柿安>さんがやっている
ビュッフエ型レストランで、たくさんの種類のお料理が
豊富に並んでいます。

三尺三寸箸

いつも大盛況で、なかなか入れないのですが
ラッキーなことに伺った日は空いていてすぐに入れました。


三尺三寸箸1

たくさんのお料理が、色とりどりに並んでいます。
120分で2500円や絶対安いと思うなぁ~


三尺三寸箸2

少しずつたくさん食べられるようにプレートが細かく
別れているので女性には嬉しいです。
デザートや飲み物もたくさんあって全部食べるのは
さすがに無理でした

今度行く時は万全の状態で?全種類制覇するぞー!
おー!


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
新宿ね。
ぼくは京王プラザホテルに、よく泊まります。駅から、迷わないで行けるし(笑)。
2010/03/22(月) 21:11:11 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
2時間で2500円は安い!!
そしておいしそう(^p^)

いいお店ですね☆
2010/03/22(月) 21:48:46 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
こんばんは(^・^)
分かれてるプレートいいですネ~。
おいしそー。
飲み放題には自信があるけど、食べる方には自信がない…。
でもこういう所に行くと、全種類制覇したいですよねっ♪
2010/03/22(月) 23:55:47 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
いつごっ娘さん先日はコメントありがとうございます(^^)
嬉しいです~!!

私もここの違う店舗ですが行きました~
品数豊富でとってもおいしいですよね。
全部制覇~~って私も頑張りましたよ(^^♪

色々なおいしいお店や情報満載でとても楽しいブログですね~
また遊びにきますね(^^)
2010/03/23(火) 15:43:04 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
ビュッフェって聞いただけで
行きたい!って思っちゃいます。
そんなに食べられないんですけどね。

小分けにできるプレートいいですね。
四角くてかわいいですし。d(゜-^*)

ここもおしゃれなお店ですね。
いちごっ娘さんのセンスのよさが
うかがえます。(´∀`*)
2010/03/23(火) 16:20:10 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
お洒落な食べ放題??プレート細かくて、女性向だねー。大きなお皿だと、料理同士で味が混ざってがっかりするよね。
全種類制覇、頑張れーww
2010/03/23(火) 19:06:49 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
こんばんわ~♪

ビュッフェって大好きです!!
美味しいものがいっぱいで
もう目移りしちゃいます(笑)
お皿も小分けになっていて
とっても可愛いですね~
2010/03/23(火) 20:02:36 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
相変わらず洒落てますな^^
120分で2500円は破格値ですね。
昔よく行ってた地元のお好み焼きやが120分2000円だったのでw
2010/03/24(水) 00:14:20 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さん、いつも温かいコメントありがとうございます~
感謝・感謝!!!
2010/03/24(水) 22:24:15 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
120分で2500円は絶対に安いですよね。
種類も豊富でアット・ホームな感じのお店ですね。
店先のディスプレィも最高!
うちの近くにもこんなお店あったらいいのにな~!

2010/03/25(木) 10:34:34 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/97-0d5722cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
