いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
毎日の習慣=週刊誌?
私の自宅には、いつも毎週たくさんの週刊誌があります。
これは母が買ってくることが多いのですが、とにかく毎日
新しい週刊誌が必ずある!!!

週刊誌

その他にも月刊誌や女性誌・・・
新聞も2紙とっていますし、スポーツ新聞やタブロイド紙も
これまた何故かあったりするので、読むもの大変!

色々な記事が読めるので楽しいですけどね・・・
同じ事柄や事件でも雑誌社によっては言っていることが
全然違うし・・・

まぁ、そんな雑誌のお供には必ずお菓子や飲み物が
必要なわけで
今、お気に入りなのがこちら~

ポテトチップス

<カルビー>さんの<しおとごま油風味のポテトチップス>!
買う前は「脂っぽいんじゃないの?」「しつこうそう・・・」と
思ったりもしましたが、香ばしくて止まらない~
ごま油の風味がよく出ているしサッパリしておいしいですよ~




*ニキビ net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
週刊かあ・・・
タシカニ~、自分では買わないよね。その種類のはね。
2010/03/20(土) 16:55:06 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
本当に週刊誌も新聞も同じ事でも全然違う事を言うから面白いですよね!
てか、確かに自分から買うパッケージのポテチじゃないですね笑

物は見かけじゃないってことですねw
2010/03/20(土) 17:43:04 | URL | ぼーぼ #- [ 編集 ]
文春と新潮は社長が好きで会社にいつも置いてありますw
何で2冊も買ってるんだろうって前から思ってたけど、なるほど同じ事柄でも書いてある事が違うんですね^^
2010/03/20(土) 21:03:31 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございます!

また是非きてください^^

僕は堅あげポテトが好きです!
2010/03/20(土) 23:12:28 | URL | 拓 #V4rYaZBU [ 編集 ]
しおとごま油・・・( ゚д゚)ゴクリ

ポテチの袋のなかに海苔と一味唐辛子とか入れて振った小学生の頃
2010/03/21(日) 18:36:25 | URL | #- [ 編集 ]
NO!!!!!
しまった
名前欄に何も書かずに書いてしまいましたorz

↑のは自分です~
2010/03/21(日) 18:37:56 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
これ私も食べたことあります!!
美味しいですよね^^♪

今度売っていたら久しぶりに食べてみようと思います。
2010/03/21(日) 19:58:51 | URL | りさ #IC4ew.Mc [ 編集 ]
こんばんわ~♪

本当に凄い数の、本ですね~(笑)
確かにおやつや飲み物が欲しくなります^^
しおとゴマ油味、これは美味しそうです!!!
私も買ってみますね~^^v
2010/03/21(日) 21:26:48 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
週間ポストは毎週、
残念ながら、本屋さんで立ち読みします。
買いません。 本屋さんすみません。

『カルビーのしおとごま油風味のポテトチップス』だって知らなかった
こんど、探してみます。
地域限定ではないですよね?
2010/03/22(月) 00:10:54 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
わ、はじめて見た!飲兵衛にはそそるポテチ・・いちごちゃん、色々変わったの知ってるねww
↓のチューリップもかわいいー・・ピンクの双子って言ってたの、これかな?ww
2010/03/22(月) 14:22:53 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
雑誌、お母様が買ってくれるなんて
いいですね~
確かに全部読むのは大変そうですけどね。(;・∀・)

ごま油風味でサッパリしているんですか。
食べてみたいです。(。・ρ・)
2010/03/22(月) 16:53:45 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しおとごま油・・・( ゚д゚)ゴクリ
>
> ポテチの袋のなかに海苔と一味唐辛子とか入れて振った小学生の頃

うわぁ~コメを書いて下さったあなたは誰ですかぁ~(笑)
2010/03/22(月) 18:02:21 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: NO!!!!!
> しまった
> 名前欄に何も書かずに書いてしまいましたorz
>
> ↑のは自分です~

ヤッホーマルさんでしたか!
良かったです~!(笑)
2010/03/22(月) 18:03:08 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: いちごっ娘さんへ
> 『カルビーのしおとごま油風味のポテトチップス』だって知らなかった
> こんど、探してみます。
> 地域限定ではないですよね?

期間限定でのようですが、地域げんではないみたいです。
お酢つけて食べるとサッパリ頂けます。(ただのお酢好き)
2010/03/22(月) 18:12:48 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/96-1e247fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
