いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
寒かったり暑かったり・・・
最近、本当お天気が変ですよねぇ。。。
異常気象を通り越していますっ!!!

それにこの時期って皆さん結構忙しいですよねぇ
私もお尻に火が付いているような状態で
もうヘロへロ星人でございます・・・

で、この気候&花粉
体調を崩す!つーのっ!!!
でも今年の花粉はとっても少ないーー!
鼻もスースー目もパッチリでラクラクちん~

あー早くこの仕事の山を乗り越えて
楽しい楽しい苺狩りにでも行きたのぉお~


チューリップ

チューリップ第2弾!
やっぱり春近しだねぇ~東京は寒いけどぉ~


チューリップ1

昨日は近くの公園でケール(カエル)を発見しました!
でもチト冬眠から目覚めるのは早かったような??




* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ヘロヘロ星人って(笑)。
どんなんだよ~(笑)。
チューリップはね、北海道は4~5月かなあ。
2010/03/17(水) 23:05:45 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
もうカエルが出てるんですか
早いなぁ…
花粉もヤバイですよね
東京は黄砂とかは大丈夫ですか?
2010/03/18(木) 13:59:02 | URL | ぼーぼ #- [ 編集 ]
チューリップかわいいですね。
そういう色とっても好きです。

カエルも出てきたはいいけど
やっぱりまだ寒いじゃん
って思って後悔してるでしょうね。( ̄ー+ ̄)
2010/03/18(木) 14:16:56 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
ほんとうですね。
暖かくなったり、寒くなったり異常気象ですね。
こんな時は風邪に気をつけくださいね。
ボクは今、のどの炎症で熱があります、異常気象が原因かな。
いちごっ娘さんも、気をつけてね。
忙しいそうみたいなんで、体調管理は大切に!

いちごっ娘さんは花粉症なんですか?

チューリップとっても綺麗ですね。
その、あわ~ぃピンクがステキ(カワイイ)です。
2010/03/18(木) 17:04:02 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんばんわ~♪

チューリップとっても可愛い~*
ピンクの色も、とっても素敵です^^v
私も花粉で悩まされています><
空気清浄機を買ったおかげでお部屋は快適ですが
外に出るとムズっときます><
早く終わらないかなぁぁ。。
2010/03/18(木) 20:47:11 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
この時期 気温の差が激しすぎて体がついていけないですよね。。
花粉もヤダ
早く夏になって欲しいです^^

カ、カエル!?………ガクブル
2010/03/18(木) 23:52:05 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
こんにちは!!

ほんとうに
花粉症の影響が少なくて助かっています。
去年は最悪でした(>Α<)ゞ

チューリップきれいですね。
もう少し暖かくなってほしい…
カエルとか自然の生き物
って気候の変化に敏感(なはず)なので春はもうすぐなんでしょうか。。。

2010/03/19(金) 13:36:50 | URL | Maturika #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうカエルが出てるんですか
> 早いなぁ…

そうなんですよ!
一度、2月にも見たんですが。。。
その時は、さすがにカエル君も場違いだと気付き?
すぐに帰っていきました~
2010/03/20(土) 16:58:27 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/95-ec4d434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
