いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
おやつシリーズ ③
おやつシリーズ第弾~

以前、これまたブログ仲間のサトさんが紹介していた
<ローソン>さんの<プレミアムチョコロールケーキ>

プレミアアムチョコレートケーキ

私のの近くには、たくさんのコンビニがありますが
<ローソン>さんだけは、非常にく遠く今日になってしまった


プレミアアムチョコレートケーキ1

『きらニコtime』(サトさんのブログ名)風に顔を書いてみました。
イマイチ、かわいらしさが出てこないのは何故?!
いいっやぁあ~食べてしまへぇえ~
軽いのに味もしっかりしていてそれでいて安い!おすすめデス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あっ!このシリーズの「プレミアムあまおうのケーキ」食べたよ♪シリーズまだ続いてるんだね♪
のほほんとした表情、いちごちゃんの人柄が表れてるわぁ♪
2010/03/10(水) 22:31:11 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
さっそく見に来てみたら!!
うわーい♪♪
ありがとうございます~(≧∀≦)
しかもきらにこ付き!!
めっちゃかわゆい**
癒し系のこの子の顔、ツボじゃー(* ´>艸<)
2010/03/10(水) 22:51:28 | URL | サト #- [ 編集 ]
こんばんは~
コメありがとです♪
私も甘いモノが大好きなんですが、コンビニのこまめなチェックは怠ってしまいます。プレミアムチョコロールケーキ超おいしそうです。買ってみようと思います~。
2010/03/10(水) 23:13:39 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪
わぁ、とっても美味しそうですね~
プレミアムの文字に弱い私です(笑)
顔、、うふふ、、可愛い~*
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/11(木) 11:48:35 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
とってもおいしそうw
今日、ちょっくらローソンにいってきます!
プレミアムってだけあって高いのかな?
2010/03/11(木) 12:15:31 | URL | ぼーぼ #- [ 編集 ]
癒し系の表情でかわいいです。(*゜v゜*)

プレミアムって名前のわりには
たしか安いですよね。(⌒^⌒)b
2010/03/11(木) 15:31:16 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
うちの近くにも、ローソンは無いですね。
駅前まで、自転車で行かないといけませんね。

とっても、愛嬌のある顔でかわいいですね。
今度、仕事の帰りに『プレミアムチョコロールケーキ』買って帰りま~す。
2010/03/11(木) 21:39:15 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
ローソン…
うちの方でもあまり見かけないですな。。

顔…イイw
2010/03/12(金) 20:13:53 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
おお!!初めてオレも食したヤツがオススメされました~(^^)
美味しいですよね~☆たっぷりクリームだし、思ったより量があるけど、美味しくて結構食べちゃえますよね(^^)ウマウマです☆

2010/03/12(金) 20:18:53 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/91-3d5ae49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
