いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ちょい足し
月曜~金曜の夜中にテレビ朝日系で放映している
<お願いランキング>って番組知ってます??
番組名の通り、なんでも(どーでもいいことを)ランキング形式で
色々と紹介しているのですがぁ~

その中で<チョイ足しランキング>というのがあり、
有名な食べ物に何かを少し足すことで益々美味しくなる!
ということを実践しているコーナーがあります~

今迄、数多く紹介されているのですが、私が実践したのは
○ペヤング焼きそばにバニラアイスクリーム
○きつねどん兵衛にマーマレードジャム
○彩(バニラアイス)にアボガド
○ポッカ・コーンスープに肉まん・・・

で、今回は<おかめ納豆にイチゴジャム>を挑戦してみました
(私も好きだねぇ~)

納豆ご飯

(わかりにくですが)左からご飯・イチゴジャム・納豆ぉお~


納豆ご飯1

で、納豆にイチゴジャムを投入!
念の為、普通納豆にイチゴジャムは入れません


納豆ご飯2

でで、納豆とご飯
お味はというと。。。甘い。(そりゃそうだ)
でも得に違和感もなく、美味しく頂きました
ご興味のある方は是非ともお試しあれ~


* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは~☆
違和感なく間食できたなんてすご~い!!想像しただけで、首かしげそうなのに(笑)
ちょいたし、面白いな♪
2010/03/09(火) 23:03:46 | URL | 毛糸のパンダ #- [ 編集 ]
やったんだ~。
知ってるよ~ン。

ワタシもこの納豆はずっと気にはなってはいたんだけど、どうしても子どもたちの前ではチャレンジできませんでした・・・v-356

でも、ホントにンまいんだね???
ホントにホントだね???


・・・では、今度さっそくチャレンジしてみようv-391
2010/03/10(水) 00:28:51 | URL | むにゅ☆ #- [ 編集 ]
初めましてshibaです面白い組み合わせですね
2010/03/10(水) 06:08:27 | URL | shiba #- [ 編集 ]
えぇーーっ!!
納豆もジャムも大好きだけど…
まさかのコラボ!!
普段は好奇心旺盛なわたしですが…
あぁ~どーしよう。。
久々に踏みとどまっております(笑)
2010/03/10(水) 08:13:53 | URL | サト #- [ 編集 ]
そんな番組があるんですか?
初耳です。

「念の為、普通納豆にイチゴジャムは入れません」
・・・ですよね。
合うんですか?合うんですね。
びっくりです。(⌒▽⌒;)
2010/03/10(水) 18:40:51 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
毎晩「お願いランキング」の途中で寝オチしてますw

納豆にイチゴジャムってちょっと勇気がいりますな。。w
ペヤングはよく食すので今度バニラアイスクリームのっけてみようかな^^
2010/03/10(水) 19:01:31 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 21:11:09 | | # [ 編集 ]
訪問ありがとうございました
テンプレ変えましたよ~
気分転換にwww

僕、実は納豆がきらいなんですよ~でも面白そうですね
また挑戦してみます(´・ω・`)
その番組も見たことがないので
もし関西のほうでもやっていたら見てみま~す
明日もがんばりましょ~
2010/03/10(水) 21:40:48 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
おねがいランキング☆ADのお姉さんが色々試してみるやつですね☆
オレも楽しく観てます☆
…でも…本当に試した事は無かったりします(^^;)…結構美味しいものなのですね…。。。オレもなんか試してみようかしら??主に一位のヤツを☆

2010/03/10(水) 21:41:14 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
Re: やったんだ~。
> でも、ホントにンまいんだね???
> ホントにホントだね???

うーん、だんだん自信がなくなってきたりして。。。
納豆は元々強烈なので、納豆なのですが甘いんですよぉー
イチゴジャムが入っているから~(笑)


2010/03/10(水) 22:10:56 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃやぁ~ん、
是非やってみて~怖いもの見たさに!(笑)
2010/03/10(水) 22:16:24 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/90-6f717b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
