いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
タンタ・ボッカ
友人の誕生会を兼ねて、北参道にある「タンタ・ボッカ」さんへ
行ってきました~

タントボッカ

このお店は、知人の知り合いが経営をしていて何度も足を運んでいます~

タントボッカ

珍しい<辛いイタリアンサラミ>
シュワシュシャンパンやビールによく合います

タントボッカ

<バーニャカウダ>
お野菜も新鮮だしアンチョビソースもGood!

タントボッカ

<デザート>は盛り合わせにしてもらいました~
本当はデザートまでに<3種のチーズリゾット>と
<国産牛肉A5のハラミステーキ>を食べたのですが
いつもの通り、話に花が咲いちゃってとるの忘れた~

お酒入るといつもこんな感じで困ったものだ。。。
お店の皆さま、いつもよくして頂いて感謝感謝です


* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
見てるだけで、よだれが出てきそうなものばかりです(*´Д`)=з

こんなもの食べたことないです(´ω`。)
いいないいなw
2010/03/07(日) 17:20:17 | URL | D太 #- [ 編集 ]
なんてこじゃれたお食事・・wwたまにはこう言うのも食べたいなぁ。自分はラーメンうどん焼き鳥焼酎・・オッサンか!(汗)
2010/03/07(日) 19:25:31 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
おっしゃれ~**
大人のお店って感じですね(●ゝ艸・)

わたしバーニャカウダって食べたことないんですよね~
ソースがめっちゃ気になってます!!
クセがあるから苦手な人は苦手だとか…??
2010/03/07(日) 19:45:12 | URL | サト #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、美味しそうなものばかりですね~
しかもとってもお洒落~*
私も美味しいものを食べてると
写真撮り忘れちゃったりするんですよ~(笑)
2010/03/07(日) 22:27:01 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
洒落たお店ですね(^^)料理も美味しそうです☆
いいなー…こういうお店をやってる知り合いが欲しいです(笑)

2010/03/07(日) 22:52:09 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 02:14:01 | | # [ 編集 ]
3種のチーズリゾットも気になりますが、
やっぱりデザートに目がいってしまいます。(*ノωノ)

楽しいお酒が飲めたみたいですね。( ̄一* ̄)b
2010/03/08(月) 18:16:53 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
フットワークいいですな^^
羨ましい。。

デザートが旨そうでヨダレが…w
2010/03/08(月) 23:43:15 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
いつも私の胃に悪いブログだわ~~・・・。(爆)おいしそう。

おいしいイタリアンが食べたい。私はパスタはそれほど好きじゃないけど、こちらだとおいしいパスタは殆ど食べれません。茹ですぎなのよ~。アルデンテはどこじゃ。

一度会社の同僚達と、青山のイタリアンに行ったことあったな。おいしかった!!!でもシェフは、わざわざイタリアからハントしてきたらしく、値段も結構なもんでしたよ~。
2010/03/09(火) 02:05:56 | URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホワイトバランス?
ホワイト学割と違うのでしょうか?(あたりまえだ)

うーん、是非やってみますっ!!!
2010/03/09(火) 21:42:15 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
いちごっ娘
とても、おしゃれなお店ですね。
店内の写真が見たかったな~。
なんだか、あったか~い感じのお店のように思えたのでね。

国産牛肉A5のハラミステーキの写真はぜひ、見たかったですね。
デザートの盛り合わせが、とても気になりました。
2010/03/09(火) 22:47:04 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/89-7b2eba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
