いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
時代遅れの香りって・・・?
だいたい出かける時は、朝に香水を軽くつけるのですが。。。
ずーっと愛用しているのが<エスティーローダ>さんの
<ビューティフル>
名前の通り?相当甘い香りでかなりのロングセラー商品です。

エスティーローダ

先日、知人たちと会った時に
「これは時代遅れの香り」と言われ・・・「What
時代遅れの香りとは、いかにどういう香りじゃぁ~
とりあえず軽く張っ倒しておきました


* 美容 健康 ネット*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ウチの相方
昔は香水使ってましたが、今はダウニー(柔軟剤)だけです。僕も。
2010/03/06(土) 16:38:53 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
時代遅れとはこれいかに。。
僕は高校の時ウルトラマリンつけてました^^
みんな同じのつけてるから教室に染み付いてたっけw
今の子にしてみたら時代遅れなのかなぁ…w
2010/03/07(日) 00:59:41 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
時代遅れの匂いがどんなのかきになりますe-451e-330
てか高校の時から未だに愛用してる香水(ブルガリブラック)ももぅ時代遅れになるんですかねe-263
2010/03/07(日) 01:03:51 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/88-421e0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
