いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
おやつシリーズ ②
おやつシリーズ第二弾~
今日は、やはりブログ仲間・まーちゃんからのお薦め!
明治製菓さんの<Fran>です

フラン

なんと!3種類のチーズ(クリーム・チェダー・ゴーダ)が
コーティングされているらしいぃいー何と贅沢なお菓子!
クセになりそうな位しっかりとしたチーズの味
チーズ好きな方は是非試してもらいたい!!

で、そのFranの横に置いてあったのだがご存知<きのこの山>
<十勝きなこ>という味に魅せれて一緒に購入~

きのこの山

これがビックリする位<きなこ>味

きのこの山1

そして今は個別包装
小学生の時の社会科見学で<明治製菓>さんへ行き、
<きのこの山>が驚く程凄いスピード出来上がるのを見て以来
ずーっとファンだが、こんなロングセラーになるとは!
<きのこの山>も立派な大人になりました



* ニキビ net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
まーちゃん、リキさんに続いて
いちごっ娘さんまで!!
ますます気になっちゃうじゃないですかー(≧∀≦)

きのこの山もおいしそう♪
ビックリするくらいのきなこ味って!!
ぜひ試してみたいです( ´艸`)
でもわたしはどっちかって言うと
「たけのこ」派なんですけどね(笑)♪
2010/03/04(木) 20:47:37 | URL | サト #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました<m(__)m>
共学ですよ~(笑)

きなこ味うまそ~
でもかなり甘そうですね
買ってみよ~
キノコ派万歳!!

2010/03/04(木) 20:54:56 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
十勝きなこ~
リッチな感じがしますねぇ~☆

自分も明日北海道行くので、
何か限定品があれば載せちゃいます
2010/03/04(木) 23:10:29 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
個別包装!!
昔は箱内でキノコのしたの部分が折れまくってた記憶が。。
2010/03/05(金) 00:53:45 | URL | まゆみぼん #- [ 編集 ]
Fran☆美味しいですよねー(^^)オレもときどき購入してモクモク食します☆

きのこの山…最近買わなくなりましたねー(^^;)子供の時は大好きでいつも買ってもらった覚えがあります☆でも…きなこ味は初めて見ました☆茨城でも買えるかしら??

2010/03/05(金) 00:55:49 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
キノコの山
キノコの山できるところみたい!!
それも高速でしょ 見たいわ
2010/03/05(金) 09:37:41 | URL | 330 #Tos32UIQ [ 編集 ]
チーズ味も試されたんですね。
紹介ありがとうです。(Ψ▽Ψ*)

十勝きなこもおいしそうですね。
ビッグサイズだと7つくらい
しか入ってないのがちょっと
さびしいですけど。

でもビックリするくらいのきなこ味、
食べてみたいです。(゜¬゜)
2010/03/05(金) 10:49:34 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんはヾ( ゚д゚)ノ

きのこの山
たけのこの里

両方買ってこの真のなんちゃらですぞー!
最後だけ言葉が思いつかなかったっすw
2010/03/05(金) 22:22:33 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
わたしはたけのこの宇治抹茶ミルクを購入してみましたっ!
きなこも食べてみたくなりました><♪
どれくらい「きなこ」って感じなんだろう…w
今度見つけたら買ってみますww
2010/03/06(土) 14:12:43 | URL | すず #6w5oovNU [ 編集 ]
へぇー・・きなこかぁ。
自分もどっちか言うとたけのこ派だけど、前に職場のおばちゃんに貰ったきなこ味チロルチョコ、美味しかったんよねぇ。
たけのこできなこ味ないかな・・ww

でもおでぶになるから、あんまり食べられないんよね(汗)
2010/03/06(土) 14:57:41 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう!
<たけのこの里>派と別れるんですよね!
童心にかえりますわ~(笑)
2010/03/06(土) 16:08:18 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 個別包装!!
> 昔は箱内でキノコのしたの部分が折れまくってた記憶が。。

そうなんですよ!
もう皆さま詳しくって嬉しくなります!

2010/03/06(土) 16:11:17 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

わぁそれ、まーちゃんの所でも気になってたんですよね~
やっぱり食べてみないと!!!
きな粉味のキノコの山も、気になります^^
ダイエット中なのに・・(笑)
2010/03/06(土) 16:12:07 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わたしはたけのこの宇治抹茶ミルクを購入してみましたっ!
> きなこも食べてみたくなりました><♪
> どれくらい「きなこ」って感じなんだろう…w

おおっー<きのこ>と<たけのこ>伝説が再び!!
2010/03/06(土) 16:17:03 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
チーズのFranめっさ旨そうですな!
早速あした買いに行こ^^
2010/03/07(日) 00:53:30 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/87-f55e11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
