いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ブリックスクエア ②
しかし丸の内凄いことになっています
八重洲方面には滅多に行かないけど凄いことになっているんだろうなぁ~


・・・で昨日の続き・・・(でもありませんが)
チョコを買った後、お腹が空いたので<青菜・チンツァイ>さんへ。

青菜

サッパリとヘルシーなお料理が売りな中華料理屋さん~

青菜1

ヘルシー過ぎる位ヘルシーな蓮根と百合根のお鍋。
お野菜多いしシャキシャキ感がとってもいい!
体に優しい美味しいお鍋でした
残念なことに、このお鍋は2月迄のメニューですとぉ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
大変
美味しそうでございます。
2010/03/01(月) 21:55:42 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~
奈良です
なんか雰囲気と言うか町なみがいいですね~
僕は修学旅行東京でした( ^ω^)
すごかったな~
都会!!

鍋は暖まって良いですよね~
うまそーー(>_<)
奈良は食べ物がなにもないな~
コメントありがとうございました<m(__)m>
2010/03/01(月) 22:19:34 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
ブリックスクエア…オシャレな建物ですねー☆たまには雰囲気のある場所に行くのもいいですねー☆

それにしても…鍋が美味しそうすげてハラヘリました(^^;)ヘルシーだし優しいお鍋ですね(^^)

2010/03/01(月) 23:36:16 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
ほんと、ヘルシーすぎるくらいヘルシー!!(笑)
ここまで体を気遣ってくれる鍋には
そうそう巡り会えないですよね☆☆
夜中でも罪悪感なく、ガッツリ食べられそうv( ̄∇ ̄)
2010/03/02(火) 00:04:40 | URL | サト #- [ 編集 ]
楽しそ~^^
こんばんは!

都会はやっぱりいいですね~
おいしいものやお店を探す楽しみがありますね!

田舎はどうしても、行くお店が限られてきます・・・
食材的にはおいしいものが揃ってるんですけどね~
2010/03/02(火) 01:04:20 | URL | コラソン #- [ 編集 ]
ヘルシー鍋いいですね。
お肉も入ってるんですよね?

私は今日、焼きうどんを作ったのですが
お肉を入れ忘れて野菜うどんに
なってしまいました。(´▽`)
2010/03/02(火) 14:31:18 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^v

とっても美味しそうな、根と百合根のお鍋ですね!!
体がとても喜びそうです!!
また、遊びにきて下さいね~
2010/03/02(火) 18:38:40 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
ヘルシィですなぁ^^
ブリックスクエア行ってみたい。。
2010/03/02(火) 22:56:08 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
「しゃきしゃき感」と言う表現にやられた。
うまそー。食べたいー。

期間的にも距離的にも無理ねぇ。しくしく。
2010/03/03(水) 09:41:01 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
お久しぶりです!さっぱりしていておいしそうですねぇ(=ω=)
2010/03/03(水) 11:23:38 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さま、コメありがとうございます。
ブリックスクエアは建物も美しく異国情緒たっぷりでした。
でも、まだまだ東京駅周辺は再開発がすごくて毎日
どこかで必ず工事をしています。。。
又、新しく発見した場所を紹介していきますねっ!!
2010/03/03(水) 22:14:08 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/85-83618816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
