いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ブリックスクエア ①
今更ですが、去年の秋にオープンした<ブリックスクエア>へ行ってきました。
東京駅の丸の内方面にあるのですが、最近の東京駅付近の再開発は激しくてちょっとご無沙汰していると街がすっかり変わってしまっている・・・

しかしお洒落だなーここは本当に日本?と思っちゃう。。。
規模は違うけど恵比寿ガーデンプレイスが出来た時と同じ位ビックリしたなぁ~

ブリックスクエア

で、とりあえず行きたかったチョコレート専門店<カカオサンパカ>さんへ。

カカオサンパカ

ヴァレンタインも終わったし品揃えは豊富だろう~と思った私が甘かった
売り切れ商品が続出!欲しかったチョコも無かったー何故だぁ

が、とりあえず自分用にも購入!

カカオサンパカ1

自分用にもリボンを付けてくれるなんて。。。
さすがスペイン王室御用達


カカオサンパカ2

肝心なお味は。。。口溶は良いけど思ったより普通?!
まだまだ味がわからない小娘ですみません100年早かったです。。。



* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
330です
じつは私まだこの当たり行ってません。。。いつも丸ビル止まりで
本当に最近再開発というかホテルもバンバン建てられて しばらく行かないと浦島太郎になりますね
2010/02/28(日) 18:37:19 | URL | 330 #Tos32UIQ [ 編集 ]
貴方の舌は
正しいと思います(笑)。
2010/02/28(日) 19:17:34 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
え~('.')こんな素敵なエリアができてたなんて知らなかった~。
画像がまるでパリみたいです。
2010/02/28(日) 19:27:58 | URL | まゆみぼん #- [ 編集 ]
美味しそうでござる
2010/02/28(日) 20:51:06 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして(●´ω`●)

チョコの味なんて、苦いとか甘いとかしか分からないですwww
2010/02/28(日) 20:52:08 | URL | D太 #- [ 編集 ]
これが巷で噂の石畳ですか。。
シャレてますな^^
2010/02/28(日) 21:57:00 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
都会ーーーー!!
都会ですか~
良いですね( ^ω^)
僕は奈良なんで田舎なんで東京行きたいなーなんて
鹿しかいない・・・
チョコおいしそうですね
僕も大好きです(>_<)
明日も頑張りましょ~
2010/02/28(日) 22:05:01 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
『ブリックスクエア』ですか、
日本とは思えませんね。
絵になる所ですね。

『カカオサンパカ』のスペイン王室御用達のチョコ食べたいけど、食べたら高級だから口がハレルかも(^∇^)アハハハハ!!

2010/02/28(日) 22:41:17 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんばんわ♪
写真素敵ですねー!
おしゃれ(*´▽`)
田舎に住んでいるのでうらやましいですw
チョコ食べてみたくなりました♪
2010/02/28(日) 22:50:50 | URL | すず #6w5oovNU [ 編集 ]
へ~、東京駅ね~・・・。殆ど行った事なかったな。乗り換えで利用するだけで。

恵比寿もちょっとだけ行ったと思ったけど、なんかすっごい昔のことで、覚えてません・・・。でも恵比寿と言えば、Wendy'sがあったんだよね~。六本木に行くときに乗り換えたし。うちの実家の最寄駅でさえもすっかり様変わりしたので、都会もどんどん変わるんだろうな・・・。(<--遠い目!)
2010/03/01(月) 06:49:44 | URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集 ]
うわー!!
お店も箱も高級感あふれてますね☆☆
けどお味は…普通とな(笑)
期待が膨らんでたときにそれだと
だいぶ拍子抜けしちゃいますね。
2010/03/01(月) 08:36:40 | URL | サト #- [ 編集 ]
あははw
同じく高級そーなチョコの質まではよく分からない・・・(おいしいけど)
コンビニので満足♪な安上がりの私です(*´ω`*)
2010/03/01(月) 12:45:34 | URL | 悠里 #yV2A8vCU [ 編集 ]
私も高級なチョコの味が
わかりません。
安いチョコのほうが甘くて
おいしいと思ってしまうほどです。( ̄Д ̄;)

自分用のチョコにリボンを
つけてくれるなんて素敵ですね!
2010/03/01(月) 17:23:07 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さま、コメ本当にありがとうございます~
高級チョコは、メチャおいしいと思うのですが
どうも相性が悪かったみたいで。。。
これに懲りず他のも挑戦したいと思います~
(懲りないやつ)

2010/03/01(月) 22:41:36 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/84-2e353533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
