いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
同期会
先日、仕事仲間の同期会がありました。
・・・と言っても全然同期じゃない人もたくさんくる同期会
この会は、いつも飲み過ぎて次の日全く使いものにならない・・・

場所は虎ノ門にある<一本気>さん。

一本木玄関

このお店はなかなかお洒落でお料理もお酒もとっても美味しい
いつも通り?調子こいて飲んで食べて騒いで気付いたら閉店時間!
私も話に盛り上がりすぎてお料理の写真を撮るのを忘れたっ


その後、誰かの「ラーメン食べたい」で新橋の<幸楽苑>さんへ
おいおい・・・夜中だよ・・・

幸楽苑ラーメン

全国展開している<幸楽苑>さんに初めて行きましたがうまいー!
それに安いーーー!
夜中なのに混んでいる理由がわかりました~
しかし、次の日はやっぱり使い者にならず&胃も垂れ。。。反省






* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いちごっ娘さんへ
幸楽苑さんのラーメン、しょうゆ味であっさりと美味しそう。
居酒屋の料理の写真は残念無念!
次回は頼みますよ。
2010/02/27(土) 18:06:39 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
首都圏は、食べ物屋さん多くてうらやましい。
当方、田舎・・ww
2010/02/27(土) 19:37:07 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
ラーメン…最近食べてないっす。。
うぅ~おいしそう~(≧ε≦)
しかも安いんですか☆
もしやワンコインで食べられたり??
(さすがにそれはないか。笑)

あとあと☆クリームサンド食べてくださったのですね!!
見たらわたしも、また食べたくなってきちゃった*
2010/02/27(土) 19:37:27 | URL | サト #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ラーメン美味しそうですね~。
ご飯食べたばっかりなのに、
写真見てたらお腹すいてきました(笑)
2010/02/27(土) 20:35:31 | URL | 由良 #D4aTazKw [ 編集 ]
同期会ですかー☆イイナー☆
オレも外で飲んで騒ぎたいです(^^)こういう時間があると色々頑張れる活力になりますね☆

幸楽苑…あの値段であの味なら納得ですよねー☆オレも近所の幸楽苑にはお世話に…。。。オススメは餃子だったりします☆(笑)

2010/02/27(土) 21:16:50 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
仕事仲間と飲むと
その後の仕事でもコミュニケーションが
とれるのでいいですよね。

ラーメンあっさりしてそうで
おいしそうです!d(゜-^*)
2010/02/28(日) 10:20:49 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同期会ですかー☆イイナー☆
> オレも外で飲んで騒ぎたいです(^^)こういう時間があると色々頑張れる活力になりますね☆
>
> 幸楽苑…あの値段であの味なら納得ですよねー☆オレも近所の幸楽苑にはお世話に…。。。オススメは餃子だったりします☆(笑)

本当は餃子も頼んだのですが、写真を撮る前に誰かが食べちゃって。。。
酔っ払いには何を言っても通じませんね。。。(笑)
2010/02/28(日) 17:03:34 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/83-1409b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
