いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
おやつシリーズ ①
先日、ブログ仲間のサトさんがミニスップ
<ぼくのおやつシリーズ>を紹介していたので早速購入!

ぼくのおやつシリーズ

バニラクリームサンドは初めて食べましたがうまい~
たくさん入っていて105円(だった気がする)は安い!!


その後、違うコンビニへはしごして新しいお菓子発見!

アボガドチップス

「アボガドチップスゥー」(ドラえもん風)
が!全然アボガドの味がしない。。。
美味しいけど、ちょっと残念でありましたぁー




* 美容と健康ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お菓子おいしいですね
特色残念だったんで一般がんばりますね( ^ω^)
ありがとうございました<m(__)m>
2010/02/24(水) 20:36:13 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪
……アボガドチップス(*゚д゚*)!?
面白いものがあるんですね~。
今度探してみますw
2010/02/24(水) 21:19:44 | URL | 由良 #D4aTazKw [ 編集 ]
こんばんは&初めましてヾ( ゚д゚)ノ
この前はどうもコメントありがとうございました~

いろいろとよろしくお願いします(´∀`)
2010/02/24(水) 21:29:55 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
ミニストップにお菓子でそんなシリーズあったんですね~(^^)
なかなかお菓子を買う機会も少ないのですが…今度探してみよう☆

アボガドチップス☆…こんなんあるとは…これも知らなかったッス☆実はこっちの方が興味津々…。。。
2010/02/25(木) 00:02:19 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
アボカドを食べたことがないので
ポテチでもいいので
食べてみたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/02/25(木) 16:38:18 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
ドラえもん風が受けたww
しかし・・お菓子そのものは・・ビビリなんで多分買えない。怖くて。(汗)
2010/02/25(木) 18:45:46 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
こんばんは~♪
そうそうこのアボガドチップス、味が想像と違うんだよね~。それでもマウイにいる間、2回も買ってしまった~(笑)
2010/02/25(木) 20:14:27 | URL | 毛糸のパンダ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
アボガドチップス
確かに、薄くても塩が入るとアボガドの味が、なくなるかもね。
まだ、クッキーが良いかもね。
でも、一度食べたい気もします。
2010/02/26(金) 00:03:45 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
Re: いちごっ娘さんへ
> アボガドチップス
> 確かに、薄くても塩が入るとアボガドの味が、なくなるかもね。
> まだ、クッキーが良いかもね。
> でも、一度食べたい気もします。

みなさま、コメありがとうございます。
アボガドチップスは本物のアボガドを買ってディップにして
一緒に食べることをおすすめします~(って意味ないじゃん~汗)
2010/02/27(土) 16:11:39 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/82-720793e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
