いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
廻る~廻る~
先日、新宿駅近くにあります<沼津港>さんへ行ってきました。
<沼津港>さんは回転鮨屋さんなのですが非常にネタが新鮮でおいしく
それでていて安い!

魚津港

いつも混んでいてい満席であることが多いのですが時間を相当ずらして行ったら
ラッキーすぐに入れました~



魚津港1

元気よく廻る~廻る~



魚津港3

鯛と金目鯛。金目鯛のお鮨は珍しい~



魚津港2

一番好きなウニーウニー。しかしウニは一皿につき1カンだけ。。。





* 美容と健康ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントありがとうございました<m(__)m>
無事入試が終わりました

お寿司ですかぁ~
おいしいですよね(´・ω・`)
やっぱり僕の家も回転ずしです
安いところが良いですね
明日もがんばりましょ~
また訪問よろしくお願いします<m(__)m>
2010/02/18(木) 20:12:24 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
鯛~金目鯛~食べ“たい”~(←強調 笑)
いちごっ娘さんはウニが一番好きなんですねー☆
逆にわたしは、ウニが一番苦手デス…(^^”)
ウニもイクラも好んで食べません…。
お子チャマですかねーやっぱり (。-∀-)笑
2010/02/18(木) 21:40:18 | URL | サト #- [ 編集 ]
さっそくwww
遊びに来ました☆

安くて美味しい☆
これにつきないですよね♪

チェックしておきます(^○^)/☆
自分も週末に寿司屋の記事を書きますので、覗きに来てやってください♪
寿司以外のネタも全て美味いという、絶品のお寿司屋さんを紹介しますよ♪
しかも、リーズナブルというお墨付です☆
2010/02/18(木) 22:04:44 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
回転寿司☆そういえば最近行ってないなー…。。。近くに安くて美味しい!!…みたいなお店が無くて、なかなか行けないでいます(^^;)近くにそういうお店があると羨ましいなーと思います☆

…因みに…オレ…元寿司屋の店長さんだったりするのでした☆

2010/02/18(木) 22:46:42 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
鯛のお寿司食べたことないです。
おいしそうですねぇ。

私は油がのってるのがあまり
得意ではないので、
あっさりした鯖が大好きです。( ̄~; ̄)

うに1カンだけど
食べられてよかったですね。(*゜v゜*)
2010/02/19(金) 15:16:00 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんな、写真を見たらお寿司が食べたくなりました。
ボクも日曜日に回転寿司に行こうかな~。

ここのお店て、種類が豊富ですね。
2010/02/19(金) 23:04:33 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/79-171e8180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
