いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
アロマオイル
う~寒いいぃぃ~

今日はアロマオイルが無くなってしまったので
買いに行ってきましたが随分安くなったなー
気のせい?

昔から凝っていて色々と試していますが
久々に<ラベンダー>を買ってみました

アロマオイル グレープフルーツ
まぁ、定番の香りって感じかしら?


一番好きのなのはグレープフルーツ~!

アロマオイル グレープフルーツ
うーん、気分はロスの海岸でスケボーだぜ~
(とってもさわやか!って気分)



* 美容 健康 ネット *
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ありがとうございました<m(__)m>
訪問ありがとうございました<m(__)m>
コメントうれしかったです
元気が出ました(>_<)
受験までもうすぐなので頑張ろうと思います
ありがとうございました<m(__)m>
また訪問させていただきます
また僕のブログも時間があればお願いします(´・ω・`)
2010/02/11(木) 20:43:43 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
アロマオイル☆オレも興味はあるんですけど…買う機会が…(^^;)
お香は好きで良く炊くのですが、最近彼女に服に匂いが付くのがイヤだと嫌がられてます(^^;)
困ったモノです…。。。

2010/02/11(木) 21:34:44 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
私もアロマオイルが好きで
たまに無性に嗅ぎたくなります。

グレープフルーツ買ったことないですが
元気が出そうですね!!
2010/02/12(金) 15:40:30 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アロマオイル☆オレも興味はあるんですけど…買う機会が…(^^;)
> お香は好きで良く炊くのですが、最近彼女に服に匂いが付くのがイヤだと嫌がられてます(^^;)
> 困ったモノです…。。。

香りの好みは人それぞれですからねぇ・・・
今は種類が多いので彼女好みの香りを是非探してみて下さい~
2010/02/14(日) 16:20:19 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
アロマオイルは強すぎるのはキツイけど、
ほのか~に香るのは好きです*
てか、量の調節ってできるんでしたっけ??
ほのか~に香らせるためには
量を調節すればいいんですよね?
2010/02/14(日) 20:33:58 | URL | サト #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アロマオイルは強すぎるのはキツイけど、
> ほのか~に香るのは好きです*
> てか、量の調節ってできるんでしたっけ??
> ほのか~に香らせるためには
> 量を調節すればいいんですよね?


ほのか~に香らせるためにはオイルを
チョビッと入れればオッケーです!
でも、ほのか~はやっぱり甘いー
香りの方が向いてます!


2010/02/14(日) 23:13:49 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/76-cea73e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
