いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
カレーどらやき
カレーどらやき<正式名はインドラ>頂きましたぁ~
(うちの職場は本当にもらいもの)が多い)

このどらやきは、神楽坂近く・牛込中央通りにある<船橋屋>さんの
有名どらやきです!(ついでにオヤジさんも非常に有名)

カレーどらやき1

生地は柔らで味もいい!
カレーも和菓子屋さんなのにピリッと辛く本核的

カレーどらやき

わかりにくいですがカレーがぎっしり詰まっています
2/13(土)21時からの『アド街ック天国』で神楽坂付近を放映するらしく
出演するとかしないとか?らしいので良かったら見てみて下さいー




* ニキビ.net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
インドラ…駄洒落ですね(笑)
でも凄いですねー…カレーぎっしり系☆有名なお店みたいだし…美味しかったのかなー??
まずは普通のドラ焼きを食べてみたい…ですね(^^)
2010/02/11(木) 04:10:18 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
どら焼きにカレーですか・・・。
食べてみたいな~気になる・・。
2010/02/11(木) 12:50:29 | URL | グッチン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> インドラ…駄洒落ですね(笑)
> でも凄いですねー…カレーぎっしり系☆有名なお店みたいだし…美味しかったのかなー??
> まずは普通のドラ焼きを食べてみたい…ですね(^^)


これがメチャうまし!なのですーーー
かなりはまりますよおおおお~(笑)
2010/02/11(木) 18:12:22 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どら焼きにカレーですか・・・。
> 食べてみたいな~気になる・・。

是非食べてもらいたいです!
テレビに出るかわかりませんが
<アド街ック天国>見てみて下さい!
2010/02/11(木) 18:21:06 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
どらやき+カレー!!
すばらしいコラボですね☆☆
どらやきの生地はちゃんと普通通り、
甘みがあるんですよね?
そこにピリリと辛いカレーが合わさる…
うぅーー気になる~!!(* ´>艸<)
この辺りのデパ地下とかにも出店されないかしら♪
2010/02/11(木) 19:44:00 | URL | サト #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
コメントありがとうございました~。

いや~。なんとなくブログを徘徊しているときに、この極めて珍しいハンバーガーを見て衝撃が走りまして~。なんじゃこりゃ~~~って。

で、食い入るように見てしまいました~。

適当なebayセラーですが、EBAYネタなど今後も適当に書いていきますので、今後ともよろしくお願いします~
2010/02/11(木) 20:40:45 | URL | つづれや旅館かんちょう #- [ 編集 ]
はじめまして。
いちごっ娘さん、わたしのところへお越しいただいてありがとございましたぁ。
カレーどらやきって!私はじめて知りました!衝撃的ですv-22わぁ、たべてみたい。
2010/02/11(木) 21:51:53 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
Re: はじめまして。
> いちごっ娘さん、わたしのところへお越しいただいてありがとございましたぁ。
> カレーどらやきって!私はじめて知りました!衝撃的ですv-22わぁ、たべてみたい。

うぇ~ん『アド街』に出ていなかったー!オヤジさまが変わっていたかしらん?(笑)

2010/02/14(日) 16:21:49 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/75-5458109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
