いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
平和島クワハウス
先日、久久久ひさしぶりーーに平和島クワハウスへ行ってきました。
ビックリしたのは建物の周りにいっぱりビルが建っていたこと!

昔は(昔っていつだよ?!)道路しかなかったんだけどねぇ。。。確か
ドン!ドン!ドン!ドンキホ~のドンキホーテまで出来てるしぃー

平和島クワハウス

何年か前にリニューアルしたらしいのだが、やっぱりどこかレトロな雰囲気平和島


平和島クアハウス1

お風呂は海が近いせいかメチャクチャしょっぱかったけど
いっぱい種類があって楽しめたっ!また行きたいなぁ~


* 美容と健康ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いちごっ娘さんへ
はじめまして、リキと言います。
平和島クワハウスて、海の近くで、とってもいい所のようですね。
リフレッシュ出来ますね。
ボクは露天風呂の『やすらぎの湯』『なごみの湯』がいいですね。
ちょつと距離があるので行けないけどチエックしておきますね。
しょつぱいのは、潮風が強いんですね。
また、お邪魔させていただきますね。
よかったら、こちらにも遊びに来てくださいね。
2010/02/08(月) 23:05:36 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
おぉ塩の温泉ですか!お肌がつるつるになって良いですよね(=ω=)
2010/02/09(火) 01:11:17 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
温泉…というか銭湯の方が近そうですね(^^)

オレもたまに銭湯とかいきますが、足を思い切り伸ばせるし、露天が気持ち良かったり…イイですよね(^^)…オレも行きたくなりました~☆
2010/02/09(火) 06:50:49 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
わー*こーいうレトロな雰囲気、大好きです!!( *´艸)
海に近いと温泉もしょっぱくなっちゃうんですね☆
でも、海を眺めながら露天風呂とか、
めっちゃ気持ちいいだろうな~(*´Д`*)
のんびりと温泉旅行に行きたくなっちゃいますね。
周りにビルとかドンキがあるってことは、
けっこう都会な場所にあるのでしょうか??
2010/02/09(火) 08:46:19 | URL | サト #- [ 編集 ]
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

お風呂のお湯がしょっぱいなんて
初めて知りました。
海が近いとそうなるんですねー
びっくりですi-199

ドンキが近くにできたなら
便利でいいですね。

露天風呂に入りたくなりましたぁv-78
2010/02/09(火) 17:22:03 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わー*こーいうレトロな雰囲気、大好きです!!( *´艸)
> 海に近いと温泉もしょっぱくなっちゃうんですね☆
> でも、海を眺めながら露天風呂とか、
> めっちゃ気持ちいいだろうな~(*´Д`*)
> のんびりと温泉旅行に行きたくなっちゃいますね。
> 周りにビルとかドンキがあるってことは、
> けっこう都会な場所にあるのでしょうか??

昔は何もなかった野っぱらの海近くに温泉掘ってあたったみたいなんだけどーー
今じゃぁあ、ビルの中に紛れ込んで昭和の香り醸し出していますぅ~
2010/02/09(火) 21:54:06 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/74-9b7181b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
