いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
ミシュランの評価ってどうなのよぉ~
先日、家族で東京ドームホテルの中にある<たん熊>さんへ
行って来ました。

確か<たん熊>さんは京都版?関西版?ミシュランで星☆2つを
とった名店なので意気揚々で行ったのですがーーーー

サービスがイマイチイマイチイマイチぃいいいい。
コートも預かってくれないしぃいいいいい

不景気なんぞはどんとこりぃやぁ~お店は人がいっぱい
だったので忙しかったのかもしれないけどぉ~

料理はいたって普通ー
お値段もいたって普通ー

本店へ行くとお値段もお味も最高なのだろうかー?
まぁ、行けないけどねぇ~

すっぽん鍋

久々っす!すっぽん鍋だぁ~

お椀もの

コース料理で一番うまし!のお椀もの







*ニキビ.net*
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
心の叫びが…(笑)
ミシュランですかー…。。。ミシュランに載ったお店って行った事ないですねー…。。。
確かにミシュランって聞くと、期待が大きくなりそう(^^;)そしてその期待のまま行って普通だとちょっとガッカリかも(^^;)
もう少し頑張ってほしかったですね…(^^;)
2010/02/09(火) 23:57:35 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
ミシュランの☆2つのお店となると
期待してしまいますが
意外と庶民的だったんですね。(;・∀・)
2010/02/10(水) 08:49:46 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミシュランの☆2つのお店となると
> 期待してしまいますが
> 意外と庶民的だったんですね。(;・∀・)

庶民どころか。。。?!
いいえ立派なお店でした。(笑)
2010/02/11(木) 18:17:39 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/73-15882a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
