いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ハンドクリーム
ボディクーリムに続いて、今日はハンドクリームです!
この季節カバンにクリームをしのばせておかないと不安になる位、手が荒れまくります

一年中、油分が足りない気がしているんだけど、ハッキリ言って冬は指紋が無くなっちゃう
この指紋の無さは半端じゃない!もし警察につかまって指押収させられても何もでないよ、この手!ジュリーク ローズハンドクリーム

で、一応、少しでも指紋を出そうと努力して?使っているのが『ジュリーク』の『ローズハンドクリーム』
これは友達からプレゼントされたものなのだけれども、『ローズ』は初めて使いました。
『ジュリーク』は『ラベンダー』シリーズが有名だけれども『ローズ』シリーズも出ていたのねぇ。

香りは『ラベンダー』より『ローズ』の方が断然イイ!
使い心地は、もちろんGood!
ベタつかずサラつかい、本当にちょうどいい伸び加減。

手の荒れが完全に無くなることはないけれども適度なうるおいが常に残っている感はありまくり。
それに『ジュリーク』は天然素材使っているから、色々な意味で安心だよねぇ~
ハンドクリームだけではもったいない感じ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/7-94a03f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
