いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ぎゅうたろう
友人宅の主<ぎゅうたろう>に熱視線ーーーー
ぎゅうたろうは、オスネコでかなりのやんちゃ者。

しかも甘え上手ときたもんだ!
ハンサムネコだし、人間だったら絶対女泣かせのはずー

ぎゅうたろう1

<ぎゅうたろう>という名前は飼い主に似て『お肉好き』だから?
思っていたら、体が牛のような模様からついた名前だったらしい

ぎゅうたろう

好きなものは<海苔>だってー
なんて不思議なネコなのだーぎゅたろうぉー





* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ぎゅうたろう
ネーミングも表情もいいですね☆

やんちゃで甘えん坊、しかも海苔が好きというミステリアスな猫。

猫界のGacktじゃないですかww
2010/02/01(月) 21:10:16 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
毛並みの良さそうなネコちゃんですね~
海苔好きって・・なんか和風~
2010/02/01(月) 21:19:53 | URL | ○○Tin22 #- [ 編集 ]
おおう☆カワユスなネコちゃんですね☆オレもネコちゃん大好きです(^^)

…が。ネコアレルギーな体質だったりします(T T)ネコちゃんとイチャイチャしたいのにー(T T)

2010/02/01(月) 23:08:24 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
はじめまして
ぎゅうたろう君、可愛いですね。

今飼ってる猫の一つ前の猫(もう死んでしまったが)も、海苔が大好物でした。蓋を開ける音を立てただけで、遠くの部屋から一目散に走り寄ってきました。ぎゅうたろう君と一緒にいたら餌の取り合いになっていたかもしれませんw
2010/02/02(火) 00:16:48 | URL | ルカ #7ruIZ9P6 [ 編集 ]
あらぁ、ハチワレさんww
しかも表情が非常に精悍。ハンサム君ww
うちで以前買ってた猫は、みかんの缶詰を喜んで食べた。普通猫は、柑橘系苦手なはずなんだけど・・ww
2010/02/18(木) 23:01:36 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/68-f923739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
