いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
コントレックス
何を思ったか、久々に<コントレックス>を飲んでみた・・・
がが!!!やっぱりマズイ
申し訳ないが本当にマズイ

体にはとっても良いお水だとはわかっていてもーー
これ、やっぱり馴れるまで大変
どうにか美味しく飲める方法ないかな?

しかしフランス女性はこれをゴクゴク飲んじゃうんだってー
信じられないっ!やっぱりお国が違うと味覚も違うのねぇ~

コントレックス

* 美容 健康 net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コントレックスって不味いんですね~(^^;)初めて知りました…。。。

こう…不味いって言われると少し飲んでみたくなるのは人間の性ですね~(^^;)

…どっか売ってるかしら??

2010/01/29(金) 00:16:02 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
なぜまずいのに無理して飲むのですか
健康のため
美のため
効果はなんですか

あと愚痴を読んでくれてありがとうございます
2010/01/29(金) 00:54:37 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
おwコントレックスw
本当にマズイんですね;あたしも一度飲んでみたくなりましたw
なんでマズイんですかね?硬水なんですかね?
やっぱ日本人にはアルプスの天然水が良いですね^^
2010/01/29(金) 01:33:28 | URL | しーな #- [ 編集 ]
こんにちは
先日はコメントありがとうございました!

コントレックス、私も苦手です。重たいですよね。日本の水はゴクゴク飲めるけど、重すぎて。。。

拍手凸!
2010/02/02(火) 15:19:07 | URL | とにー(Tony) #ubzoyxTU [ 編集 ]
コントレックスは、日本で仕事しているとき、箱で買ってました。仕事場に配達してもらって、いつも仕事しながら飲んでました。やっぱり最初は、すっごい飲みづらかったですよ。ちょっと頭痛さえしました。でも毎日飲んでいくうちに慣れますよ~。いつも1.5Lを毎日飲んでましたから。(爆)カルシウムとマグネシウムが豊富なので、体にいいと思います。牛乳のようにカロリーを気にすることもないしね~!お勧めです。こっちでも飲みたいけど、この辺では何故か売ってません。(涙)
2010/02/03(水) 04:07:30 | URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/64-c835494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
