いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
肉まつり~
先日、友人3人と新年会を兼ねて神楽坂の<カネルヤ>さんへ
行って来ましたー

このお店のオーナーのご実家はお肉屋さんだそうで
一応、イタリアンなんだけどメニューは<肉祭り開催中>!
という位、ボリューム満点のお店

前菜からお肉お肉お肉パンチの連続!
もちろんメインもどうだーーー!と圧倒される位の量!

ワインも美味しかったし店員の方もみなさんも元気で品があり、
とっても良い空間でした

お肉は好きな方は是非<29(にく)日>に行ってみて下さい~

カルネヤ

メインの短角牛(右)と鴨のオレンジソース(左)
わかりにくいけど、とにかく凄い量でした!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
どうもです。

おぉ!!なんとも美味しそうな☆
友達との集まりの参考にさせてもらいます♪

2010/01/25(月) 23:41:48 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
正に肉祭りですね~(^^)すっごく肉が食べたくなりました☆

…もう遅い時間なのにオナカ空きました…。。。

29の日は要チェックですね(笑)
2010/01/26(火) 01:30:06 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうもです。
>
> おぉ!!なんとも美味しそうな☆
> 友達との集まりの参考にさせてもらいます♪

ワインが飲めない位、お料理が凄いです!
駅から遠いですが是非足を運んでみて下さい~
2010/01/26(火) 19:11:50 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 正に肉祭りですね~(^^)すっごく肉が食べたくなりました☆
>
> …もう遅い時間なのにオナカ空きました…。。。
>
> 29の日は要チェックですね(笑)

ちなみに2月9日も29(にく)の日だそうですよ~
2010/01/26(火) 19:15:38 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/61-87f65eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
