いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
モンテルセーロ
毎日眠い!!!睡眠不足の毎日です
昨日の朝も降りるべき駅1つ手前で降りてしまい、慌てて
又同じ電車に乗りました
ある意味時間の問題だな…私も

モンテルセーロ (3)
ここは一発『喝』を入れる為に?スペイン料理へ


モンテルセーロ
セニョ~ル&セニョリ~タでシュワシュワ乾杯


モンテルセーロ (1)
お歯黒だって気にしない<イカ墨のパエリア>


モンテルセーロ (2)
ニンニクだって気にしない<エビのアヒージョ>


この他にお肉は食べるわ、ソーセージは食べるわ
もうひたすら食べる食べる…

ニンニク臭プンプン&お歯黒状態で周りの方はひいていたかも
でもそんなことは気にしない~
気にしていたら何にも出来ないさ!
と、訳のわからない悟りを開いてその夜もお開きとなりました

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/469-fd9b3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
