いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
お気に入りミネラルウォーター ?
今日は東京で初雪だったそうです
雨も降って寒いけど乾燥から免れるから嬉しい~

とにかく乾燥が続くと肌はガサガサだし
コンタクト入れているから目も乾くし
しもやけもできやすくなるしいいこと無し!

そ・こ・で
とにかくお水飲んでいます・・・
1日2?は、さすがに飲めないけど

今、お気に入りのお水は、この3本!!!

ミネラルウォーター

左から<ボルビック><コントレックス><サンベネデット>
特にサンベネデッドの炭酸入りがシュワシュワしていておいしい。
元々ガス入りのお水が好きでよく飲んでいるんだけど、この炭酸は
しつこくなくてスラッと飲めます。
コントレックスは相変わらずマズイけど?温泉水飲んで美人になるぞー!と
思って頑張って飲んでいますー治療だよ!治療!なんてね



* 美容 健康 ネット *
http://blabo21.s376.xrea.com/




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/46-93a3f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
