いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ユソーシ
仕事の山場も後少し!
だいぶ大きい山だったので下山する時はタガが外れて
ころげおちるに違いない… 飲みすぎ注意

そんな中、軽く友達と夕食へ。
新宿ルミネビルにある<ユソーシ>さんへ。

ユソーシ
こちらのコンセプトは<和カフェ>
だから食事はちゃぶ台風のテーブル
こうい時に限ってロングブーツ履いてきちゃうんだよなぁ


ユソーシ (1)
<和カフェ>でも何故か注文するのはお酒に合うような
ものばかり…


ユソーシ (2)
まだ大きい仕事が残っているのでこの時のアルコールは
2杯までと決め(涙)
この後にガッツリ<角煮どんぶり>を頂く。

「なんかイマイチものたりない…」と思いつつ
周りは女子ばかりでお酒を飲んでいる人も少なく
ある意味<女子ご飯>を満喫した日でもありました~

素敵女子はこういう所でご飯食べているのねぇ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/454-5f1ed4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
