いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
歩行者天国@新宿
先日の日曜日、新宿へShopping
久々に歩行者天国に遭遇し?新宿通りを闊歩~

新宿通り
すっごい解放感
車の人には道が渋滞して申し訳ないけど…いいねホコ天!

しっかっしーー<ビックロ>すごい人だったぁ
新宿三越の面影が全くなーーーーし!
入口まで行って引き返してきました
イマイチ、コラボする意味&必要性がわからない…
頭かたいよね~やわらかくしないとダメだよね~

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/433-f90b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
