いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ラ・レットラ
今日から10月かー
しかし暑い。もう日本には四季が無くなってしまったのか

ラ レットラ
そんな暑さを吹っ飛ばせ~と、
神楽坂にある<ラ・レットラ>さんへランチに
神楽坂と言っても住所は神楽坂じゃないし&駅から遠い


ラ レットラ(3)
お休みの日にはもちろんランチからシュワシュワ~
ランチだとこのシュワシュワが350円?だった気が!
とってもリーズナブル
住所は神楽坂じゃなくても『神楽坂』って名乗っていいぞぉー!


ラ レットラ (1)
<前菜>
とっても丁寧&手の込んだ前菜に嬉しくなっちゃう
これはパスタも期待出来そう


ラ レットラ (2)
<魚介類のパスタ>
パスタ手作り&硬さも茹で加減も丁度いい!
久々に美味しいパスタを食べた気がする~

東京は本当に色々とお店が多く情報も多いのですが
実際行ってみると「はぁ?」というようなお店も多く
初めに注文したものだけ食べて出てしまうことも結構あります。

食いしん坊としては、行きたいお店が山ほどありますが
こういうお店に出会えると本当に嬉しくなって何度も
通いたくなっちゃいます

ごちそうさまです~今度はディナーに参ります!

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/428-258ff23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
