いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
倶楽湾
しかし毎日残暑厳し過ぎないかっ?
溶ける前に蒸発しちゃいそう…

NCネタは1回休み…ってことで暑気払いに行ってきました~

倶楽湾
田町にある<倶楽湾>


倶楽湾 (1)
<中國飯店>系列のお店で味は保証済み!
お店全体が<上海>をイメージしていて落ち着けます。


倶楽湾 (2)
<ピータン>
行ってから気づいたのだが
こちらのお店は<ヌーベルシノワ>みたいで一皿が上品。


倶楽湾 (3)
<豚肉の黒酢あえ>
これおいしかったなぁ~
黒酢が全然違うんだよなぁ~うちのと(笑)


倶楽湾 (4)
<チャーハン>
…いきなりチャーハンかよっ!ではありませんが
チャーハン食べるまでに相当数のお料理を食べました


倶楽湾 (6)
<ゴマのブランマンジェ>
濃厚なんだけれどサッパリしていて久々のヒットスィーツ


倶楽湾 (5)
店内では生演奏もあり雰囲気はとても良いです。

最近ワイワイ&ガヤガヤしたお店に行くことが多かったので
(それはそれで楽しいのですが)
久々に美味しいお料理をゆっくり頂くことが出来ました~


美味しいもの食べられるよう?また働いて頑張るぞぉおー!
…しかし、この暑さどうにかして欲しい…

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/417-99dcdc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
