いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベティーに影響されて・・・
現在、NHKのBSで『アグリーベティー・シーズン3』が放映されていますが、かなりはまっています。
面白いですよねぇ~

初めて観たのは、偶然にも舞台になっているN.Yへ旅行した3~4年位前でしょうか?
ちょうど、シーズン1が終わったばかりの頃で一挙に全放送!をしていたと思います。

とにかくベティのあの格好?様相?にまずビックリ。
「アメリカではここここ、んな子が主人公のドラマがあるわけぇ?」
と叫びつつ、アメリカの変な懐の深さに感心していたら、現地在住の友人が一言。
「アグリーっていうのは、田舎者とかダサイ意味。要はダサイベティのお話なわけ。」

なーるほど!
N.Yはダサイのがお洒落なわけか。。。と、これまた変にアメリカの偉大さに感心し
もう、それからずーーーーっとベティーファン。

シーズン3は、ベティの恋愛話が少なくて、どこか物足りないんだけれどもこれから展開していくのかしら?
ヘンリーも一体どうなっちゃったのか気になるし、ジオもチラッとしか出て来ないし。どうなっているんだ
やっぱり、ベティの面白ドタバタ恋愛話がないと、チトさみしいー

個人的にはマークが好きなんだけどなぁ
番組の中では、おバカキャラのオカマちゃんだけれど(自分でもそう言っている)実はよーく見るとハンサムだし
スタイルいいし、身のこなし方がエレガンド!絶対カッコイイと思うんだけどなぁ~

で、ベティーに影響されてか?最近新しいメガネを買いました
もちろんベティーと一緒の あ・か・い・ろ!

赤いメガネ

新宿ルミネエストにある『Zoff』で購入したのだが、これが安くてかわいい!
だって<5.980円>ですよ!このメガネ!
それに、簡単な検査をして30分位で出来ちゃう。すごくない?最近のメガネ事情。
そりゃぁ、メガネアイドルも生まれちゃうよなー。ってあまり関連性ないと思うけど

しかし、前は赤いメガネなんて絶対かけようなんて思わなかったけれど、これもベティの影響かなぁ?
あの、素晴らしい?ラテン系の服装までは影響されないようにしないと・・・








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/4-ad4ce8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。