いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
叙々苑・目黒店
あっという間に終わってしまったなぁ…GW
お天気もあまりよく無かったけどぉぉ~それなりに満喫


GW期間中、どーしても焼肉が食べたくなって
<叙々苑・目黒店>さんへ
目黒店は結構大学生の頃に良くいったんだよなぁ~


叙々苑
門構えも昔のまま
目黒店へ来るのはいつぶり位かしら~


叙々苑 (1)
<グレープフルーツサワーとキムチ>
私はビールは乾杯でも飲まないのでとりあえずサワー
生のグレープフルーツが絞ってあった~美味しいはず!


叙々苑 (2)
<叙々苑サラダ>
…まぁ、これは叙々苑行ったら定番ですな


叙々苑 (3)
<チジミ>
何のチジミ頼んだったっけなぁ?
それよりこんなにお上品なお店だったけ?叙々苑~


叙々苑 (4)
<カルビとネギ塩タン>
美味しい!カルビも良い品のものは違うねぇ~
いくらでも食べられる気がするけど、やっぱり
カルビよりハラミだよなぁ~


叙々苑 (5)
ハラミと言っておきながら<レバー>
もちろんハラミも食べましたしかし濃厚すぎるこのレバー!


お肉って食べ過ぎると胃もたれすることが多いのですが
(アルコールは全くもたれないのにねぇ(笑))
良いお肉は全くもたれないんだから不思議~

この後、定番の石焼ビビンバなんかも食べちゃったりして
満腹度が頂点に
ダイエットもさることながら食べられる喜びって大きいわぁ~

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/393-9bfe3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あっという間に終わってしまったなぁ…GWお天気もあまりよく無かったけどぉぉ~それなりに満喫GW期間中、どーしても焼肉が食べたくなって<叙々苑・目黒店>さんへ目黒店は結構大学生の頃に良くいったんだよなぁ~門構えも昔のまま目黒店へ来るのはいつぶり位かしら~<グ...
2012/05/17(木) 04:44:25 | まとめwoネタ速neo
