いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
柿傳
新宿にある<京懐石・柿傳>さんへランチに行ってきました。

柿傳 (1)
この<柿傳>という文字は文学作家の川端康成さん直筆の
文字だそうです。風格ありますね~


柿傳 (2)
<先付>


柿傳 (3)
<温肴>


柿傳 (4)
<向付>


柿傳 (5)
<煮物>

…とここで本当は食事(ご飯)ものが入るのですが
すっかり写真をとるのを忘れた

柿傳 (6)
<くずきり>
これはコースの中には組み込まれておらず、お店の人に勧められて
注文しましたが…メチャクチャおいしかった。
こんなに美味しい<くずきり>を食べたのは生まれて初めて


柿傳 (7)
<干菓子・お抹茶>
和食でもやっぱり最後は甘いものを食べると「Finish
って感じがしますね。

優雅で贅沢なひとときを楽しみました

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/378-8c2cf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
