いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
銀座・縁
うーさぶさぶ
これから一年で一番寒い時期になりますね~

どーしても豆乳鍋が食べたくなって裏銀座にある
(この頃<裏>表現の街多いですよね…)
<縁・えにし>さんへレッツラゴォ~


画像 095
地域的には京橋に近い銀座って感じでしょうか?
裏地域にありますが、とってもわかりやすい場所です


画像 096
日本家屋を改装したお店で
畳&ちゃぶ台(それもメチャ低い)がレトロな雰囲気を
醸し出してくれます。写真は<酒盗チーズ>


画像 100
でもアルコールはやっぱりワイン~ワイン~
畳とワインの絵柄いいですね~(笑)


画像 097
<モツ煮込み>
やっぱり冬は、もつ煮込み!
が、ここで豆乳鍋を目的に来たのに事前に料理予約しないと
食べられないことが判明おいおい~


画像 098
<海苔豆腐>
なんとなく一気にテンションが下がり海苔豆腐も
美味しいんだか美味しくないんだからわからない…(苦笑)
予約しないと食べられないって、席予約した時言ってくれれば
いいのにぃいいいいい~


画像 099
<鯛の昆布〆>
遅れて着た先輩にも嫌味を言われつつ…
鯛でごまかし
仕切り直しということで、この後豆乳鍋を求め銀座を彷徨い
続けましたあぁあああ

…結果<牛乳鍋>にめぐり合い静かに?夜は更けていきました
牛乳鍋の味…眠すぎて覚えていない~
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/374-a799f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
