いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
A.te
新年になってから、既に2週間。早いですね~

なかなか外食が出来ない今日この頃ではありますが
新橋の路地裏にある<A.te>さんを紹介~



<烏森神社>からも近いチョー路地裏。
<A.te>さんは新橋には珍しく?ワインに合う本格お料理を
色々と提供してくれるお店です


A.te (1)
テーブル席が満席だったのでカウンター席で
カウンター席って落ち着かないんだよなぁ…と思いつつ
店内大渋滞状態にガマンガマン


A.te (6)
とりあえず、いつもの通りシュワシュワで乾杯~


A.te (2)
<魚介類のマリネ>


A.te (3)
<トリッパのトマト煮込み>


A.te (4)
<自家製ソーセージ>


A.te (5)
<ナスとアボガドのサラダ>

…あらあら、店名の通りお酒に合う<あて>ばかり注文!
今年も呑み助は健在だわぁああ~

しかし<A.te>さんのお料理には感服!
とっても丁寧な仕事ぶりに驚いてしまいました。又行きたい
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/371-55d82db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
