いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ダノイ高輪店
皆さん、忘年会始まっていますか
今年は連休の関係で例年よりチョット早く
今週と来週がピークだそうです~


ダノイ高輪
私の場合は例年20日以降が殆どなので、まだ悪酔いすることもなく
平穏な毎日…と、いう訳ではありませんが<ダノイ高輪店>へ
友達とランチへ~


ダノイ高輪 (1)
なななんと、ランチでは<60分シャンパン飲み放題>なる
素敵なプランがありランチコースと共に注文


ダノイ高輪 (2)
ダノイさんは店舗数が結構増えていますが高輪店は
閉鎖された元本店の西麻布店と雰囲気が近いような気がします


ダノイ高輪 (3)
<前菜盛り合わせ>
見た目以上にボリュームあります
これにフォッカチャやグリッシーニもたーんと!つくので
呑み助さんは?前菜だけで充分かもかも~


ダノイ高輪 (4)
<トリッパを使ったパスタ>
これ、メチャクチャ美味でした
塩加減といい、堅さといい、もうはなまるまるです!

しかーし!お店混んでいますねぇええええ
ランチも予約しないと入れないんですよぉおおお

へ行った時も思いましたが本当に不景気なんですかねぇ?
それとも師走でボーナスが入り懐が温かいのかしらぁ~

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/361-ef179be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
