いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
Holoholo
あっ!と言う間に師走ですね
また年末年始に向けて飲む機会が増えますわ…



まぁ、慌しくなる前に仲の良い友達と美味しいフレンチを求め
表参道にある<Holoholo>さんへ。


HoloHolo (1)
とりあえずシャンパンで乾杯だ~


HoloHolo (2)
<クスクスのサラダ>
狭くもなく広くもない店内は殆ど満席


HoloHolo (3)
<マッシュルームのサラダ>
決して安くもないこのお店に何故こんなに人が


HoloHolo (4)
<ウニのオムレツ>
本当に不景気なのだろうか????
「ウニと卵の相性は最高だな~


HoloHolo (5)
<ワイン&シャンパン&スパークリング>
そして無造作におかれているハイヤーなアルコール


HoloHolo (6)
<ポテトグラタン>
満席で厨房はメチャクチャ慌しいのに絶妙なタイミングで
お料理が運ばれ、シェアしてくれるのはお見事


HoloHolo (7)
…今日は4人で来ているけど1人1本ペースのアルコール量だぞ~


HoloHolo (8)
<うずら鳥のクリーム煮>
「あ~もうジビエの季節ですねぇ


HoloHolo (9)
<ラム肉のソテー>
「久々に食べたラムは美味かった!臭くなかったし

…この後、デザートも食べて…しかしよく食べるねぇ

時計の針は12時近くを指すというのに益々賑っている店内

ある意味パワーをもらった気がします。
食べてこそ活力が出ますよね!また明日から頑張ろう

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/357-3d51d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
