いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ポンデュガール
久々に銀座に出没
…と言っても銀座奥(京橋寄り)の隠れ家的
<ポンデュガール>さんへ

ポンデュガール
誰もいないと思ったら、広いとは言えない店内に
とにかく人がいっぱい


ポンデュガール (1)
ワインも豊富でワインセラーを直接見て好きなものを
オーダー出来ます
しかしワインクーラーは海の家へ行くようなバッグに
凍らせたペットボトルを入れて…何ともワイルド


ポンデュガール (3)
食事メニューも相当豊富で
<洋風モツ煮込み>


ポンデュガール (4)
<アサリのワイン蒸し>


ポンデュガール (7)
<フライドポテト・サワクリームー&エビチリソース>
…これ、メチャクチャ美味しかった!


ポンデュガール(8)
<クレソンのパスタ>
…だった気がする…

お店を予約する際に、お店側から
「皆さんワイン飲めますか?飲めない方はちょっと…」
と、相当リスキーな質問をされたんですよ

確かにワインもグラスにナミナミ注いでくれるし、
お料理もワインに合わせたものが多いから
逆に飲めないと楽しさが半減してしまうのかも
ワイン好きな方は是非ご予約を!

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/352-c828ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
