いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
tiotio
珍しく渋谷で食事
それも桜丘辺りなんて何年ぶりだろう~
渋谷の繁華街とは違いとっても落ち着いた雰囲気の地区です。

tio tio
<スペインバル・tiotio>さんへ。
この頃、気がづくとスペイン国旗を目指しているような気が
まだまだ青春はは終わらないぜ?Amigo~Amigo~


tio tio (1)
とりあえずビールではなく、とりあえずシュワシュワ~
スペインのスパークリングは、どの銘柄もスッキリしていて
炭酸も程よく飲みやすいので好きです


tio tio (2)
温かいタパスのお豆(名前忘れた)
ベーコンとお豆とトマトソースのバランスが絶妙
やっぱり美容にはお豆!お豆!


tio tio (3)
<ハモンセラーノとバゲット>
ハモンセラーノはスペインの代表的な生ハムだから美味しくない
わけがないぃぃぃ~スパークリングも進む~進む~


tio tio (4)
<モツのトマト煮込み>
モツは、やっぱりおいしい~肉食系女子
お醤油、お味噌よりもトマトの方がモツ特有の臭さがないなぁ!
オリーブ&ガーリックのせいかしらん~


tio tio (5)
<ナスとニンニクのオーブン焼き>
ガーリックパンチ強烈です
秋ナスは本当においしい~プリプリしていて野菜じゃないみたい


tio tio (6)
<キャベツのオーブン焼き>
殆どタパスしか食べていないのに、結構お腹がいっぱいに
なっちゃうから不思議…
やっぱりシュワシュワのせい?
うーん、それともニンニク?でしょうか~

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/346-b6f4509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
