いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
舞台・ジンギスカン
オアフ島話へ行く前にちょっと寄り道…

先日、チケットを頂いて舞台・ミュージカルを観てきました

ジンギスカン1
日中国交正常化40周記念<ジンギスカン>~
主演は元宝塚トップスター紫吹淳さんオーラが違うううう


ジンギスカン
お祝いのお花も溢れていてロビー全体にランの香りが
他にもたくさんの有名俳優さんが出演されていましたが、
肝心の舞台はというと…うーん、イマイチ?!
内容が内容だけにもっとスケールの大きさがあったら良かったのにな

でも久々の観劇は芸術の秋を充分に満喫した一夜でありました

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/342-df0966a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
