いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ハヌリ新宿
ここ最近また残暑が戻ってきてグッタリ

TOPS韓国料理 (8)
そのせいか9月になってもアジアンテイストを体が欲して?
新宿Topsビルにある<ハヌリ新宿>さんへアニハセヨ~


TOPS韓国料理
クーポンを見せたら<マッコリ>のサービスが
「カムサハムニダニダニダ~


TOPS韓国料理 (3)
…そしてやけに最近はまっている<サムギョプソル>
お店の方が焼いてくれるので手は出さずにひたすらお肉をみつめる…


TOPS韓国料理 (5)
アッ!というまに調理完了
葉野菜、ネギ、キムチ、お味噌などと一緒に巻いて食べます~


TOPS韓国料理 (4)
<チーズチジミ>
このチジミ不思議だったなぁ…Pizzaみたいなんだけどチジミ。


TOPS韓国料理 (6)
。。。まだ食べるのかだって辛いもの食べたいもん~
韓国の定番鍋・プデチゲ
「マッシッソヨォォォ」おいしすぎです!

やっぱりアジアンテイストは何回食べても毎日食べても
美味しく頂けます!アジア万歳~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/327-4f8f1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
