いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
パパミラノ
9月になって朝夕はだいぶ涼しくなりましたね~
昼間はセミがミンミン~夜はコオロギがリンリン~

パパミラノ (5)
イタリアンがとっても食べたくなり<<パパミラノ>さんへ


パパミラノ
<パパミラノ>さんは新宿、有楽町界隈にあるカジュアルイタリアン


パパミラノ (1)
スパークリングとポンデケイジョで乾杯~


パパミラノ (2)
<シーザサラダ>
胡椒は多めでお願いします~


パパミラノ (3)
<ソーセージの盛り合わせ>
結構ジューシィーだったなぁ~

パパミラノ (4)
<夏野菜のトマトクリームスパゲティー>
トマトクリームはやっぱりおいしい~
最近はどこのお店でもメニューにあるので嬉しいです

しかし仕事が次から次へと山積みになっていって、さすがに
息切れ気味
リフレッシューーー夏休み計画を立てなければ!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/326-39a115c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
