いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
長野の旅①
週末を利用して友達と長野へ行ってきました
予想通り雨雨大雨…そして寒い

長野のたび (1)
とりあえず軽井沢駅で嫁いだ友達と合流
しかし相変わらず人と車が多いなぁ


長野のたび (2)
プリンスのアウトレットが出来てから軽井沢駅周辺は
人と車の多さで混雑しているので少し駅から離れた
<ITALIAN KITCHEN NAOKI>さんへランチに~


長野のたび (3)
落ち着いた雰囲気のお店でタクシーに乗ってきた甲斐がありました
久々の再会を兼ねて乾杯乾杯~


長野のたび (5)
<燻製モッツアレラのクリームソースピッツア>
モッツアレラを燻製にするだけでこんなに味わいが違うなんて~
うちでもやってもようかなぁ


長野のたび (6)
<季節の野菜のスパゲティ>だったかな?
食べる前に1人分ずつ取り分けて下さいました


長野のたび (4)
美味しいお料理と静かな自然の中でゆっくりランチが出来て
とっても満足
その後はいざ出陣?!でアウトレットでお買い物をして
友達の住む地域まで車で移動しました
しかし雨と寒さはドンドン酷くなる一方…さすが雨女

…その②へつづく



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/323-331c7142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
