いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト

どちら派?バトン

Q1 体を先に洗う派?頭を先に洗う派?
A1 頭です~
Q2 アウトドア派?インドア派?
A2 アウトアウト!
Q3 和食派?洋食派?
A3 和食!でも洋食も美味しいよね~
Q4 PC派?携帯派?
A4 断然PC
Q5 質より量?量より質?
A5 量より質。若くないしね。(笑)
Q6 ゲーム派?TV派?
A6 yes TV派
Q7 ここでちょっと休憩~
A7 ひとやすみ~
Q8 任天堂派?Sony派?
A8 任天堂?
Q9 電話派?メール派?
A9 メールかな。
Q10 Google派?Yahoo派?
A10 Google大好き!
Q11 Youtube派?ニコニコ動画派?
A11 ニコニコ。面白い!
Q12 ご回答ありがとございましたー!!
A12 こちらこそ~又お願いします~
今日で一応仕事納めだったど、どうも中途半端な状態で終わってしまったので
ちょっこら明日も午後から仕事をしようかなーと思っています。
まぁ、年末年始っていつもこんな感じだけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/31-c8fbac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
