いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ローダーデール
友人5人で六本木ヒルズ・けやき坂ヒルズ内にある
<ローダーデール>さんに遅めのランチ集合

ローダーデール
が!休日だからかメチャ混みで友人が予約をしてくれたのに
人数が間違っていて座れない~
…結局30分以上待たされ仕方なく4人掛けテーブルへ

ローダーデール1
とりあえずシュワシュワで乾杯後、間髪入れずオーダ
ランチはメインの他に簡単な前菜・ノンアルコール(各数種類)から
選ぶスタイルです。
写真ではそうでもないのですがこの後フレンチポテトが山のように
きてしまいフレンチポテトがメインみたいに

ローダーデール3
どーしても食べたかった<焼きスフレ>
ほうれん草のスフレだったのですがほのかに甘い!
もうおいしくて30分待たされた怒りも?どこかへ~


ローダーデール2
友達が頼んだハンバーガーも凄いボリュームで
お肉がジューシィーシィー

ワイワイ&ガヤガヤ&グビグビで楽しいランチタイムでありました
今度はテラス席がいいけど…暑過ぎて無理かな~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/306-b3d5d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
