いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
ほんのり
夏本番って感じですよねー
そんな時は暑気払い~暑気払い~

ほんのり
学生時代の友達数人と新宿の<ほんのり>さんで待ち合わせ


ほんのり1
<ナスの一本漬物>と<ベーコントマト>
いつものことながら30分以上の遅刻
なかなか19時待ち合わせはキツイっすねー

ほんのり2
<生春巻き>
仕事関係の人などと食事しに行ったりすると、よく
「女子は生春巻き好きだよねー」と言われるのですが
確かに女子…好きな人多いですよね…


ほんのり3
おしゃべりに夢中になっていて気がつきませんでしたが途中で
気が付き早速注文!
これがすごくおいしくて結構飲んじゃったなぁ…


ほんのり4
何故か最後はお肉で締める…それもステーキ
肉食系女子なのかしら~~

とても温かい雰囲気と接客でお店名の<ほんのり>を
充分味わえたお店でした
友よ~また近いうちに会いましょう~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/305-c1a1eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
