いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
カントンの思い出
すっかりコリアンタウンで有名になった新宿区・百人町にある
<カントンの思い出>さんへ~

カントンの思い出
このお店は、とっても人気店でいつも人でいっぱい
時間をずらして行ったらすぐに入れました~


カントンの思い出1
韓国料理ではお馴染みの<お通し>
本当に種類が多くてビックリしちゃう!


カントンの思い出3
<海鮮チジミ>
このチジミが食べたことない位おいしくておいしくて何なのぉおお
ふっくら・カリッ・サクッは今までにない食感だよぉおお!


カントンの思い出2
そしてお待ちかねの<サムギョプソル>
玉ねぎとキムチを先に炒めて準備準備!!!


カントンの思い出4
おおおぉおおお~お肉が輝いているぅううう~
他の野菜と一緒に巻いて巻いて巻いてうましっ!!!

繁盛しているお店にはやっぱり、理由がありますね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/295-d1f95271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
