いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
シートマスク
最近お天気が変過ぎますよねー
前日15℃位かと思ったら次の日26℃とか…

体調も崩しやすいけどお肌の調子はもっと崩しやすい
そんな時は寝る前に<シートマスク>をして回避します!

色々な種類を試してみましたが、今はこの3種を交互に
使用しています!

シートマスク

とっても敏感肌なので、安かろうが高かろうが合わないと
すぐにかゆくなったりピリピリしますが、上記のモノは
そうならないので重宝しています

お肌のお手入れは、やっぱり日々コツコツに限りますね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/286-7bc9b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
