いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
安・近・短で横浜へ②
2日目は「ニーハオ~中華街へ~

横浜 (11)
ランチをする前に<関帝廟>へ。


横浜 (12)
ここは三国志の武将・関羽を信仰とする廟です。
久々に訪問しましたが綺麗になっていて驚いた


横浜 (15)
ランチ時間が近づくにつれ人が恐ろしくなる位
溢れてきたので<上海梅園>さんへ
(写真は帰りに撮った写真。10人以上並んでいました…)


横浜 (13)
<小籠湯とエビ蒸し餃子>
小籠湯おいしかった手作りしているだけあるなぁ~


横浜 (14)
<豆苗の炒めものと炒飯>
豆苗の炒めものには「これでもかっ!!!」という位
豆苗がたーーーーっぷり入っていてうれしいな~

中華街散策をしようかと思いましたが。。。もうもう凄い人で
ランチ後すぐに東京へ
横浜自宅から1時間位で行ける距離ですが、宿泊すると
また違う横浜を見れた気がします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/284-0ae9db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
