いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
セレブ・デ・トマト
職場の先輩と赤坂にある<セレブ・デ・トマト>さんへ
行ってきました~

セレブ・デ・トマト
このお店は名前の通り!トマト料理の専門店です


セレブ・デ・トマト1
<トマトジュース4種>
全国各地から厳選されたトマトジュース4種類が
楽しめます。甘いのあり、酸っぱいのあり…
飲んでみると全く違う味でビックリクリです


セレブ・デ・トマト2
<トマトとサーモンのカプレーゼ>
サーモンもサッパリしていて食べやすい!
これは、やっぱりトマトの甘みが強いからかな?


セレブ・デ・トマト3
<トマトのフリット>
シンプルなんだけどこれが1番おいしかった
素材がいいからなのかなぁ?
このまま食べても甘みが充分伝わりいくつでも食べられちゃう


セレブ・デ・トマト4
<アマトリチャーナ>
どのお料理のトマトも美味しいのでパスタもシンプルに
アマトリチャーーーーナァアー
水っぽくなく味もしっかりしていてうましっ
ドンドン体が健康になっていくぅううう~

しかし<セレブ・デ・トマト赤坂店>さんは11日で閉店に
なってしまうそうです…
青山本店他、各店は通常営業しているそうなので今度は
そちらへ行ってみよう~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/260-824fabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
