いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
ココス
久しぶりにファミレスへ行ってきました。
それも<ココス>!
多分<ココス>って全国展開していないよね
活動範囲の近辺にファミレスないからなかなか行かないんだよな。

ココス
<ハンバーグステーキとコロッケ>
お肉がジュージュー


ココス1
<鶏のからあげ和風定食>
栄養のバランス最高~

まぁ、「おいしいか」「まずいか」と聞かれれば
「ふつう」としか言いようがないのですが…
でもこの「ふつう」には金額が相当繁栄されています
とにかくや・す・い
グラスワインは確か180円1番おいしかったかも…

ファミレスの良い所は
<安さ><気軽さ><快適さ>だね~実感しました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/258-d915fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
